どくろ怪獣 レッドキング二代目(カスタム)

何年か前に、「ウルトラ怪獣シリーズ」の初期からラインナップされていたレッドキングのソフビをちょっとだけパテで改造してレッドキング二代目をでっちあげたものがあったのですが、ちょっと暇だったので再度頭を作り直すことにしました。

CIMG7091.jpg

めんどくさいので口は開けてません。
どうせ小さいし。

CIMG7093.jpg

でもやっぱ口は抜けてた方がよかったかも。

CIMG7096.jpg

頭部アップ。
何度かパテを盛って削りをして、3日ぐらいでささっと作りました。
二代目って難しいですね。

CIMG7098.jpg

背中の剥がれそうな皮は再現してた方がよかったかもしれないけど、パテが少なかったので。

CIMG7101.jpg

CIMG7108.jpg

CIMG7110.jpg

最後に、以前作ったけど気に入らなくて再度でっち上げることになった頭部と。

CIMG7112.jpg

以上です。

コメント

非公開コメント